スポンサーサイト


リッキーお兄ちゃんに会いに!

皆さんゴールデンウィーク楽しく過ごしましたか?
今日からまた普通の日だね!

ボクが住んでいるところは桜の季節になったよ~!
bb69.jpg

こっちは梅も桜春の花がいっせいに
豪華に咲くんだよ!!!
本当に今はどこを見てもとっても綺麗だと思う!
ボクも桜を見に連休中出かけたよ~
bb63.jpg

それからね
リッキーお兄ちゃんの思い出の場所に行って来た!
の間はで行けなったので
この時を待ってパパさん・ママと一緒に行って来た

長い階段を登ったところがお兄ちゃんとの
思い出の場所なんだ!!!
パパさんはものすご~く足が速い
ボクも追いかけていったけどかなわなかった・・・
(ホントに人間か?)
bb67.jpg

ね!がとっても綺麗に見えるでしょ!
bb68.jpg

これからはいつでも会いに行けるね・・・

コメント
いいですね~
アールくん家は、あの公園の近くで羨ましいですv-398リッキーおにいちゃんに会って、いっぱいお話ししてきましたか?
これからの季節はちょくちょく会いにいけるねっv-392v-352お父さんの足は相当速いのね。流石!スポーツマンですe-271
桜・・・きれいに咲きましたね。
アールくんとさくら・・・絵になりますv-218
2007/05/08(火) 20:55 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエールゆ~きさんへ
リッキーにはこれからいつでも会いにいけるので
私もとっても嬉しいです~v-411
アール父ですが私が思うに、父の足が速いv-30のではなく・・・
アールがワンにしては異常に足が遅いのではないかとv-393

桜はとっても綺麗でした!
でも公園がまだまだ工事中で初めて皆様にお会いした所も
今は立ち入り禁止です・・・寂しいですe-263  
2007/05/09(水) 21:21 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
