

心音

昨日の夜ママがまたボクのしこりを発見
以前は後ろ足膝の後側だったけど
今度はわき腹のところ!

触った感触以前の時と同じようだったので
多分だけど・・・脂肪の塊?かな?とママ

でも心配なので、朝一番で病院に直行して
先生に診察してもらった!
組織を採って調べてもらった結果
やっぱり・・・脂肪の塊だった・・・(ホッ)

ちょうどワクチンの時期が来ていたので
病院に来たついでに健康診断血液検査もしてもらった
(以前肝臓が悪くなったことあるので)

それとボクは以前から不整脈があるので
先生に念入りに聴診してもらった後で
ママが「今回はどうなのでしょうか?」と尋ねたところ
先生は「アール君の心音深く力強くスポーツマンのような・・・」と
おおお~先生、いい事言うねえ~それから?と聞いていたら
続けて
競走馬のような・・・・・・」

はあ?先生今なんと言いましたあ~?
あ・あのボクワンなんですけど・・・
bb78.jpg


ボクの心音って馬並み?馬って・・・?
(確かに顔は馬顔よねって、またママが余計なことを言っていた!)
まあ早い話が今はあんまり心配ないってことらしい!

健康診断も血液検査問題ないのでしっかりワクチンを打たれて
フィラリアの薬をもらって家路に着いたボクだった・・・
コメント
はい!
アールくんに、1万2千ドン!!!・・・・・あっ、間違えた!あれは、HOW MUCHのほうだった(爆)
アールくんは何になっても(なっても!?笑)似合ってるe-420ステキe-420トレビア~ンe-420ビューティe-420ブラボーe-420
黒毛・・・いいな~~~e-266ハイセイコーと戦った黒毛の王者グリーングラスを思い出すよv-398引退後の彼に偶然会ったの。ピッカピカに光ってまさに、『ブラック・ビューティ』だったよv-352
今度、タイくんと一緒にマスクつけてお散歩したいですv-411
ふたりで歩けば怖くないv-363
2007/05/11(金) 10:00 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
よかったね!
しこりが脂肪の塊でよかったですねv-237

スポーツマン心臓って,もしかしたら,アールパパから譲り受けたのかしら.
これからもポラリスさんにおねだりしてうんとボール遊びをしなくちゃね♪
2007/05/14(月) 21:57 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22ピエールゆ~きさんへ
馬の大好きなゆ~きさんでしたね!
>今度、タイくんと一緒にマスクつけてお散歩したいです
想像しただけでちょっとイケるかもですv-411
アールのマスクなんですが、まくらの洋服で~す(笑)
ちょっと反対に被せてみたらなんと競走馬出現となりました~e-248  
2007/05/15(火) 22:55 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
脂肪の塊ってやっぱり肥満気味なんかもしれませんv-388
アールも来年はシニアなので、これからもっと気をつけなくては・・・・・

スポーツマン心臓らしいのですが、やっぱり不整脈はあるので
超過激な運動はダメと言われてました・・・。(今のボール遊びくらいOKだそうです)
2007/05/15(火) 23:02 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
