スポンサーサイト


成分解析その2

5月9日の日記に書いた『成分解析』のことだけど
同じことばでもでもカタカナ・ひらがな・漢字・アルファベット
入力した場合解析に大きな違いがあるんだよね
bb89.jpg

カタカナの「アール」の場合は

アールの63%は保存料で出来ています。
アールの37%は睡眠薬で出来ています。

これはこの前日記に書いたよね!

それでひらがなの「あーる」の場合は

あーるの60%は食塩で出来ています。
あーるの32%は蛇の抜け殻で出来ています。
あーるの7%は白い何かで出来ています。
あーるの1%は電波で出来ています。


ゲッ!ボクってしょっぱいんだあ~
知らなかった!!!

アルファベット「R」の場合は

Rの41%は黒インクで出来ています。
Rの34%は利益で出来ています。
Rの9%は株で出来ています。
Rの8%は魂の炎で出来ています。
Rの5%はミスリルで出来ています。
Rの3%はかわいさで出来ています。


フムフム黒インクは理解できるなあ~(バイブラックだし)
でも3%しか可愛くないんだ・・・・・おぅ・・・

などと色々と違いがあるんだよ~
なかなか面白いでしょ!
どれを信じよっかなあ~

『成分解析』はこちらでダウンロードできま~す!

あっ、まっくんの場合は

ひらがなの「まくら」の場合は

まくらの64%は真空で出来ています。
まくらの22%は鉛で出来ています。
まくらの8%はビタミンで出来ています。
まくらの4%は税金で出来ています。
まくらの1%は記憶で出来ています。
まくらの1%は媚びで出来ています。
だったよね!

カタカナの「マクラ」の場合は

マクラの87%はカルシウムで出来ています。
マクラの8%は鉛で出来ています。
マクラの5%は雪の結晶で出来ています。


カルシウムかあ
bb85.jpg

なるほどね・・・強いわけだ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
