スポンサーサイト


どうしたのかな?

朝、ヘリコプターのブンブンと言う大きな音が聞こえた
自衛隊のヘリコプターが時おり飛んでいるので
あまり気にしなかったけど・・・・・・
あまり大きな音が続くので山の方を見てビックリ!
山頂から少し下がったところで
ホバリングをしているではないですか?


見ているとタンカがヘリにスルスルと収容されていった
誰かが怪我して運ばれたのかな?それとも救助訓練かな?


どうしたのかな???


またしばらく見ていると
レスキュー隊の隊員らしき人がヘリコプターに引き上げられて行った
56s.jpg

その後ヘリコプターはすぐ飛び去って行ったんだ!
ビックリしたなあ?


この山は園児でも登山できる山なので
もしかしたら小さい子が怪我したのかな?
もし怪我をした人がいたのなら、早く直るといいね・・・。 
湿疹 | HOME | 絵文字
コメント
涼しそう~
あ~ぁ・・・ここはさわやかで涼しそうでいいわぁ!
私のところはなんだか暑苦しそうで(笑)
今日は暑かったですね。
家の中で短パンはいてました。(誰もいなかったので・・・みんなが帰ってくる頃には履き替えなくっちゃ。)
食欲無くなるなんていわれそうだから。(爆)
日曜にも家の上を大きな音を立ててヘリが飛んでいました。
それにしてもナイスショットでいい写真良く撮りましたね~
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
2005/06/21(火) 19:14 | URL | bingo #-[ 編集]
☆bingoさんへ☆
今日はホントに暑かったですねー
アールがハアハア言ってましたー
着ぐるみのように脱げたらいいのですがー(笑)
明日もまた暑いようで今年の夏はどうなのでしょうか?

先日はビックリでしたー
怪我をした人がいないと言いのですが
今日もヘリの音がしていましたね・・・
2005/06/21(火) 19:45 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
