

ありがと!

ボクの一番上のお姉ちゃん(人間の)は遠くに住んでるんだ
優しいお兄ちゃんと一緒にね!
お兄ちゃんは今まであまりワンと触れ合ったことがなかったとかで
ボクがお兄ちゃんにとって最初の身近なワンとなったらしい
ものすごく嬉しい~!!!
最初会った時にワンワン吠えてしまって
ものすごくビックリさせてしまった・・・
ゴメンネ!

でも今はいつもとっても可愛がってもらって
ボクもお兄ちゃんが大好きなんだよ~
またたくさん遊んでね
散歩一緒に行きたいなあ~

二人で日光に遊びに行った時の
お土産を送ってくれた!
”ゆば”だって!
bb79.jpg

ありがとうね!
とっても美味しそうだなあ~
どんな味なのかなあ~
ワクワク・・・・・・

え~っ写真写したからもう返してって
これボクだって食べられるよお~
bb82.jpg

ねえお兄様・お姉様ボクの分だってあるんだよねえ!
ママにそう言ってよ~!
コメント
どういたしましてー。v-222
「ゆば」はおとうふだから食べれるのかしらぁ。いやいや、増量したんだから、食べないほうがいいのではv-12
2007/05/16(水) 22:19 | URL | aruri #-[ 編集]
v-22aruriお姉ちゃんへ
あああ~お姉ちゃんはボクの見方だと思っていたのになあ・・・v-399
帰ってきても遊んであげないからね!(byアール)
2007/05/17(木) 22:39 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
