スポンサーサイト


ありがと!その2

ボクの幼馴染のお友達
ヴィンス君のママさんから頂いたえんどう豆
美味しい野菜だね!
何よりあの綺麗な色
翡翠色でつやつやして可愛いね!

ママもせっかく頂いたお豆だからと
しわにならないようにふっくらと下茹でしていた!
茹で上がった後に少しづつ水を入れながら
ゆっくり覚ますのがコツらしい!
bb81.jpg
ね、とっても綺麗で美味しそうでしょ!!!

みんなえんどう豆ご飯が大好きなので
さっそくお米を研がなくちゃね!

ヴィンス君のママさんいつもいつもありがとう!

今度久しぶりにヴィンス君と遊びたいなあ~

前に遊んだ時の写真!(とっても楽しかったね)
bb84.jpg


ヴィンス君のサイトはこちらです!
ヴィンス君は日本には少ない犬種のノーリッチテリアなんだ~!
遊びに行ってみてね~!
コメント
ヴィンス君、笑顔がとても可愛くて思わず、こちらも微笑んでしまいます。
アール君と仲良しなんですねv-10
えんどう豆をゆでるコツ・・・なるほど勉強になりましたv-237春を感じる一品~いいですねぇ
先日のリッキー君の思い出の場所ですが、なんだかご家族のリッキー君への気持ちが伝わってくるようでした。
とても眺めの良いステキな場所ですね。

近況報告・・・今日、「それゆけ、ゆ~き」家へ遊びにいきまいたv-221そしたらモモルナちゃん達にもお逢いできましたv-238久々にwanにまみれて楽しい一日でした。
2007/05/16(水) 23:11 | URL | paw #PlT6k9y6[ 編集]
v-22pawさんへ
こんばんは~v-411
ヴィンス君はとってもチャーミングでフレンドリーなワンちゃんなのです!
アールとはとっても仲良しさんで~すv-286
ヴィンス君のお兄ちゃんとリッキーも幼馴染でした・・・
リッキーとの思い出の場所は本当に綺麗なところで
これからは好きな時に行けるのが嬉しいですv-344

>「それゆけ、ゆ~き」家へ遊びにいきました
それはそれは良かったですね!v-426
皆さんの楽しそうな様子が思い浮かびますよ~
モモルナちゃんにもお会いできたのですね!
「wanにまみれて」・・・よい響きですv-398v-352v-352
2007/05/17(木) 22:49 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
