

公園の改修工事

いつも散歩に行くお気に入りの公園
明日から展望台付近の工事の為
立ち入りが制限されるんだって!

大好きな展望台ダメなのかな
工事期間来年の夏までで長いなあ~
仕方ないよね!

ボクの家から一番近い入り口
今は立ち入り禁止だし
bb107.jpg

噴水のあったところも
今は跡形もなく土の山
bb95.jpg

八重桜の綺麗に咲いているところも
工事のショベルカーが・・・
bb97.jpg

bb105.jpg

でも散策路はもうリニューアル工事が終わったから
ここはいつでも散歩ができる
それだけでもホント嬉しい~!!!
bb106.jpg

bb108.jpg

おっ?いつの間に?・・・
こ~んなができていた!
bb109.jpg

来年すっかり工事が終わって
ゆっくり散歩できる日を楽しみにしているよ!
コメント
えええええーーーーーっ(;;)
来年まで工事かかるんですか???
ショックv-406

工事の凄い音してるのよね???
ガガガガガ・・・・・ドドドドド・・・・・ドカン!ドカン!・・・。アール君は工事の音、怖くないんだね。色々なポーズもしっかりキマッテてエライな~v-352v-424タイくんは、工事が終わるまで行けないよーーーっv-406
くりぬいた木からこっちを覗くアール君、カワイイなv-398e-420
2007/05/21(月) 19:09 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエ~ルゆ~きさんへ
レスが遅くなって申し訳ありませんe-466
そうなんです!来年の夏まで工事e-368は続くようで
しばらくは街が見える側は立ち入り禁止だそうですv-406長いです・・・

タイくん工事の音はダメなのですね!
アールはあまり気にならないようで、雷も大丈夫ですe-16
幼い頃は耳が悪いのでは?と思いました(笑)
2007/05/26(土) 07:23 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
