スポンサーサイト


ブルーベリー

毎年庭の木を見ていると
その年によってお花付き方本当に違うらしいよ~

去年はママの大好きなブルーベリー(眼にいいかららしい)
あまりお花が咲かなかったので
それはそれはガッカリしていだんだよ!
お花→実だからね・・・

今年は3本のうちの一本にお花がたくさん咲いたので
いつも嬉しそうに眺めているママなんだ!
bb1120.jpg
でもね、まだ小さな木なのでたくさん咲いたって言っても
まあそこそこだね・・・

その他の2本はどうなのかって?
一本は晩生なのでまだこれかららしい・・・・・・・

で、あとの一本は?って
ウッ・・・
bb121jpg.jpg

えっと、な・なんだかね・・・・・
木が齧られているんだってさ・・・
なんでも下の方ばっかりとかなんとか・・・
ど・ど・どうしてなのかなあ・・・?

こ・この辺はカ・カラスも多いからねぇ~

ドキドキドキ・・・・・・ハラハラ・・・・・・
bb120jpg.jpg

コメント
ブルーベリーのお花可愛いですね
可憐で「すずらん」みたい!
実になるの楽しみですね

アール君、あとの一本はどこにあるのかなv-361
2007/06/01(金) 16:06 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
レモンさんこんにちは!
ブルーベリーのお花とっても可愛いでしょう!
お花も実も楽しめるし、あまり虫が付かないので楽です。

後の一本ですが・・・アールが何故か大好きで困ります(苦笑)v-393
同じ種類なのにあの一本だけが大好きなようです・・・。
2007/06/04(月) 13:44 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
