スポンサーサイト


日光浴

今日はとっても暖かくて気持ちが良かった
少し前まで家から見える山並みの頂上はまだ寂しい感じ
それより少し下の方は木々の若芽
薄緑や黄色や赤で染まり、まるで秋の紅葉のようだなあなんて思っていたら
新聞に「春紅葉」と言う記事が出ていた
ピッタリ~!
本当にその通りだね・・・
葉が生い茂っていくまで
ほんの少し短い期間だけのオタノシミだね!

木々の芽吹きの時期は本当に綺麗だと
つくづく思ってしまう!
大好きだあああ~!

今は頂上の方も若い緑に染まってきた!
これからは一雨ごとに緑が色を重ねて行くんだなあ~

そんなふうに眺めていたら
暖かな日差しがとっても気持ちが良くなってしまったよ~
bb128.jpg

で、お決まりのお昼寝タイム
bb129.jpg

昼寝の後はのどが渇くんだよね~
bb130-1.jpg
わんこだってウマイ水飲んだらこう言っちゃうよ~
ク~ッ!(ちと古い?)
コメント
テンプレートの写真も変わりましたね
いつも素敵ですよ
緑豊かな季節になり私も大好きです

お天気v-278が続きでアール君も日光浴してますね

2007/06/01(金) 16:17 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
季節ごとのテンプレートも作るのが楽しいですv-237
といってもアール写真ばっかりですが・・・(笑)

あっという間に山は緑がドンドン深くなっていきますね!
自然のエネルギーはすごいです~

アールの日光浴も今時はとっても気持ち良いです~v-278
2007/06/04(月) 13:53 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
