

応援

昨日は千歳で行われたマラソン
パパさん&お姉ちゃんがエントリーしていたので
朝も早から応援に出かけた(8時半まで受付なので)

お天気を見たら最高気温は20℃以上になっていたのに
千歳の朝は12℃で・・・ママは肌寒いとか言っていた・・・(ボクは平気)
でもね!ランナーにとっては嬉しいらしい!

パパさんはハーフ
お姉ちゃんは10km
bb135.jpg
それぞれ楽しんで完走できたんだって!
ヨカッタ!ヨカッタ!

ボクも公園の中を散歩したり
bb136.jpg
マラソンの応援をしたりで大忙しの一日だった!

ゴールの近くで応援をしていたら
今までシェルをたくさん飼っていたという飼い主さんに
バイカラーのシェルだね!」と声をかけられた!

ボクねいつもボーダーかコリーと間違われるので
とっても嬉しかった!
ましてや”バイカラー”なんて言われてなお嬉しかった!
bb138.jpg

その飼い主さんが言うには
今から50年前バイカラーのシェルはとっても珍しく
値段のことを言うのは何だけど・・・
50万円~血統の良いシェルになると100万円くらいだったんだって
ヒェェェェ~信じられないくらいの驚き!

「もし50年前だったらとっても飼えなかったわ~」と
ママが言っていた!!!
でもすぐその後に
50年前でもアールはそこまでしないでしょうよ」って
ちょっとお!それって?どう言う意味?!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
