スポンサーサイト


湿疹

湿疹がひどくなってしまった!
痒いので思いっきり掻きむしったらもっとひどくなってしまった・・・
57s.jpg

すぐにいつもの病院に連れて行かれた


待合室は好きだけど、診察室はどうしても好きになれない
診察台はさらに嫌だ~見るのも嫌だ~
逃亡を図ったがまたしても失敗・・・
看護婦さんとママに押さえ込まれあえなく診察台に乗せられてしまった
検査のため皮膚を一部採取された・・・痛かった!


幸いただの湿疹?と言うのもおかしいけど
何かの刺激があったらしい・・・
原因ははっきりとはわからないと言われた
ボク、小さいときから皮膚が弱かったので
何度も同じことがあったなあ
カビが原因のこともあったし、食べ物の時もあったねー


今回はお姉ちゃんの推測によると
草・または花粉では?らしい(あまり当てにはならない)
心当たりもないでもないが・・・
それで飲み薬をもらって、予防注射をして、聴診をしてもらって
フィラリアの薬をもらってやっと終わった・・・
アーア・・・長かったなあ~
コメント
お疲れさま!
待合室でお友達に会うのはいいけれど,診察室は苦手ですよね.みんな同じですね.

アール君,大丈夫かな? あまりおおごとにはならなかったようですが・・・.

お大事にね!!



2005/06/22(水) 07:49 | URL | スミレ #-[ 編集]
ニッキかわいそう
ワンちゃんも私と同じで病院きらいですね
でも、早く全快しますよう祈っています
2005/06/22(水) 19:48 | URL | 野菜作子 #-[ 編集]
☆野菜作子さんへ☆
いらっしゃいませ~
コメントをありがとうございます。とっても嬉しいです!m(__)m
アールは診察台が怖くて仕方がないようです・・・
お見舞いありがとうございました。
野菜は順調ですか?(*^_^*)

☆スミレさんへ☆
ありがとうございます。
ヴィオラちゃんも待合室は大丈夫なのですね・・・
アールの湿疹はお蔭様でかなり赤みは少くなくなってきました。
かゆみがなくなればいいのですが・・・(>_<)
2005/06/23(木) 00:09 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
