スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お帰り!

先週遠くに住んでいるお姉ちゃん
お友達の結婚式のために帰ってきた

うわあああああ~い!!!

パパさんとママはパパさんが仕事で出かけるときに
ママも一緒に出かけてお姉ちゃん会えるけど
ボクは本当にしばらく振りだったので
とっても嬉しかった

ものすご~く会いたかったんだよおおお~

お姉ちゃんもね、ボクに会いたかったんだって!
エヘヘヘヘヘ・・・
bb156.jpg

まっくんもとっても喜んでお姉ちゃんに
飛びついたりすりすりしたりしてはしゃいでいた!

でも、お姉ちゃんは仕事があるから
結婚式が終わるとすぐに帰ってしまったんだ・・・
今回は散歩も一緒に行けなかったね。

今度帰ってきたらたくさん遊べるかなあ・・・?

bb159.jpg

お姉ちゃん元気でね!
コメント
泣けるねぇ~~~(;;)
うん、うん、そうだよね!
大好きなお姉ちゃんが帰って来て嬉しいんだけど・・・嬉しい以上にバイバイする時が寂しいんだよねv-406
ピエ~ルも子供の頃、学校から帰るとおばあちゃんが帰ってしまっていて、きちんとたたんであるお布団を見て泣いたこと何度もあるよ。。。
アールくんとママさんパパさんもきっと同じ気持ちだね。。。e-263e-263e-263
2007/06/28(木) 21:32 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
ありがとう!
色付きの文字私もきゅったんに会えてすっごく楽しかったよーv-10
帰るときはさみしかったけど、またすぐに、遊びに行くからねv-221待っててね~!!!
まくちゃんも、待っててねーーー!!!
2007/06/29(金) 22:44 | URL | aruri #-[ 編集]
v-22ピエールゆ~きさん
こんばんは!
アール大喜びでした。
来ることを前もって言っておかないでビックリさせようとしましたので(笑)
まくらと一緒に大興奮でしたよv-405

ゆ~きさんはおばあちゃまが大好きだったのですね!
優しい素敵な方だったのですね・・・v-344
  
2007/07/01(日) 01:28 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22aruriさんへ
今度帰ってきたら散歩に連れて行ってね!
お兄ちゃんによろしくね(byアール)
2007/07/01(日) 01:30 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。