スポンサーサイト


ワンの出演映画

ボクの幼馴染のヴィンス君の飼い主さん
ヴィンスmamaさんとママは
一緒に映画を見に行くことが多い

二人ともワンも大好きだから
ワンが出演している映画はいつも気になるらしい

そこでヴィンスmamaさんから
すご~いHPを教えてもらった
な・なんとワンが出演している映画
漏れなく紹介しているサイトだ!

ママは早速見てみてもうビックリ!!!
きちんとカテゴリ(ワンの種類など)に分けられて
とっても全部は見られないほどたくさんの作品があった

ワン&映画の大好きな方!!!
是非行って見てくださ~い

そのサイトで、ワンの演技に与えられる
「パルムドッグ賞」
なるものが紹介されていた
ママも知らなかったけど、「カンヌ映画祭」毎年選ばれているんだって!!!
最優秀犬には完璧に訓練された犬よりも
自然な演技を披露した犬が賞を獲得する確率が高いんだって
とっても興味深いよね!
審査委員長もワンらしい~

え~ママはどの映画を見ようかと(ビデオですが)
迷いに迷っているらしい!

ヴィンスmamaさん素敵なサイトを教えてくれて
ありがとうゴザイマ~ス!

いつもお世話になりっぱなしですが
これからもポラリスママをよろしくお願いしま~す!!!
bb165.jpg

コメント
え~~~~!!
映画好きの私も全く知りませんでした
「パルムドッグ賞」というネーミングも素晴らしいですよね
ポラリスママが映画を決められなくて迷っている姿が目に浮かびます
是非 どんな映画をご覧になったのか教えてくださいね
2007/07/03(火) 10:12 | URL | fujimusume #-[ 編集]
きっと・・・
泣いちゃうのが多いんでしょうね~~v-406
ラッシーのDVD観て何度も号泣するピエ~ルです。
アールくんとヴィンスくんの友情物語。映画にしちゃいましょv-392
アールくん、痒いのよくなりましたか???
痒いの辛いよね。。。
最近、ごはんとシャンプーリンスをドイツ製のに変えました。
シャンプーとリンスはまだ使ってませんが・・・さて、どうなるやら・・・。
ただ・・・ごはんはみごとにふたりともストラバイト結晶出ませんでした!たまたまだったのかもしれませんけどねっv-392
近頃は、人間の食べ物も安心して食べられなくなっちゃいましたねv-388人間のがこんな状態って事は・・・ワン達のはいったい・・・v-399恐ろしいです。何を信じていいのか分からなくなります。。。
2007/07/04(水) 18:21 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22fujimusumeさんへ
こんばんは!
そしておめでとうございますm(__)mv-308
「パルムドッグ賞」ですが私も友人に教えてもらって
はじめて知りました。
とっても素敵なネーミングですよね!
自然な演技が評価されているのも嬉しいです~v-411

映画がたくさんあって本当に迷ってしまっています!
これはと思うのがありましたらお知らせしますね~(笑)
2007/07/04(水) 20:48 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ピエ~ルゆ~きさんへ
ワン映画は感動して泣いてしまうのが多いですね!
悲しくて泣くのはつらいですが・・・e-263

アールの湿疹ですがご心配お掛けしました・・・
薬でかなり回復ですが、いつも春・秋になり易いので
体質かな?改善はなかなか難しいです。
>最近、ごはんとシャンプーリンスをドイツ製のに変えました。
シルヴィちゃんとタイくんにぴったり合うといいですね。
ゆ~きさんもフードでは色々と悩んだのですね。(同じです)v-390

ワンの食べ物も安全にそして安心して食べてもらいたい!
飼い主の切なる願いですよねv-363
2007/07/04(水) 20:58 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快晴堂 天国!

快晴堂の今年のスモッグのデザイン、もうご覧になられましたか?暑い夏を快適に過ごすための工夫が一杯のこの快晴堂のスモッグ...
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
