

脳内メーカー

前の日記で『成分解析』と言うのをやりましたが
今度は『脳内メーカー』なんだって!
まったくどこから探してくるのやら・・・

で、さっそくやってみました~

『アール』の脳内
A5A2A1BCA5EB.gif

え~!?金と休って何?
ボクの脳は休んでいるなんて・・・
ひどいなあ!!!

『まくら』の脳内
A4DEA4AFA4E9.gif

まっくんは秘めたる中に妄想?かあ
ま・まっくん大丈夫か???

などと、不思議な結果と言うより
なんだか不気味なんですけど~
よかったらお試しを~
最近とってもアクセスが集中しているいるみたい・・・

大きな声では言えないけど
『ポラリス』は欲・欲・欲らしいよ・・・・・・
コメント
遅くなりましたがアール兄ちゃん
お誕生日おめでとうでしたv-384
脳内メーカーですが、私もレオンでやってみました(名字付きで)
なんと全部「金」でした。
大爆笑~どんだけ金の亡者v-363
2007/07/10(火) 12:44 | URL | リュウ #-[ 編集]
事後報告で、すみませ~ん
脳内メーカー、アールくんとまっくんの結果があまりにも面白くってv-391、ついやってしまいました(笑)結果は・・・日記に載せました!脳内メーカーのアドレスも紹介させていただきました。先にお伝えしないで、すみませんv-421
成分解析もやってみたかったのですが、ウィルスがなんちゃらかんちゃら・・・と書いてあったので、怖くてダウンロードできませんでしたv-394でも、こちらも相当面白そうですよね~~~v-392v-352
まっくんの『妄』が、大ウケですv-411
2007/07/11(水) 21:26 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22リュウさんへ
こんばんは!
お祝いのメッセージをありがとうございましたv-411
これからもアールと楽しい時間を共有できたらと思っていますv-341
脳内メーカーは意外な結果が出たりで
我家でも大うけでしたよ~!v-405
また楽しいのありましたらUPしてみま~す(笑)
2007/07/12(木) 23:48 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22 ピエ~ルゆ~きさんへ
ゆ~きさんお楽しみいただけましたか~v-411
>先にお伝えしないで、すみません
とんでもございませんです!すでにたくさん出回っておりますよ~(笑)
これからすぐブログに遊びに行きます!(どんな結果かな)

成分解析でウィルス警告だったのですか?v-405ビックリ!
ウィルススキャンソフトの為でしょうか?
2007/07/13(金) 00:02 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
