

6歳で~す!

昨日7月3日はボクの6歳の誕生日だった!
と言うことは・・・・・・・
ママも誕生日なんだよね!
えっ?年齢は言うなって?
ハイハイ、ママも一応女性だからね~
内緒にしとくよ・・・・・

お姉ちゃんがママとボクにケーキを買ってくれた
bb168.jpg
これはママ用のケーキ!!!
お姉ちゃんがママの年の数だけロウソクは大変だから
アールの6本だけね!なんて言っていた
(確かに・・・ネ)

ボクのはこっちだよ~!(ワン用ケーキ)
bb169.jpg

ね、とっても可愛いいよね

あまりの嬉しさに喜び勇んで
目にも留まらぬ速さで食べてしまったので
食べている写真はブレブレ・・・
UPはできないらしい!
あまりの美味しさに、完全にほっぺが落ちた!!!
(毎日が誕生日だといいのになあ~)

プレゼントはぬいぐるみが大好きなボクなので
またお気に入りが増えちゃったよ~
bb171.jpg

この黒いワンちゃんは、『わんわん』って鳴くんだよ!
とっても可愛いいのにまっくんはこれが超怖いらしい・・・
ワンワン鳴くものすご~い形相で威嚇していた

ふうん~(オドロキ)
まっくんも怖いものがあるんだねぇ!!!
以外だったなあ~

それからパパさんが
「今日はママとアールの誕生日だからワインを買ってきた」って
言っていたけど・・・・・・・・・

あのお、ママもボクもワイン飲めないんだけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それって主役をおろそか?にしていない???
コメント
遅くなりました!
そうでしたv-393
3日でしたもんね。。。お誕生日。
アールくん、ポラリスさん、おめでとうございますv-314
6歳。元気元気な6歳でありますようにv-352
ポラリスさんも、元気元気の23歳でありますようにv-392v-352
ケーキおいしそーーー!!!
よかったね、アールくんv-437食べてる写真見たかったです~
2007/07/04(水) 22:31 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
おめでとう!!!
きゅったん、もう6歳かあ。v-25
今年もステキな1年になりますようにv-238
2007/07/04(水) 23:49 | URL | aruri #-[ 編集]
遅くなってゴメンなさい!!
アール君,ポラリスさん尾誕生日おめでとうございます!v-254 出遅れて,すみません.

いろりお心尽くしのプレゼントがあって,なにより.アール君,v-274満喫したかしら.

これからも,仲良く,楽しく過ごして下さいませ.
2007/07/06(金) 12:38 | URL | スミレ #EBUSheBA[ 編集]
v-22ピエールゆ~きさんへ
お祝いありがとうございますe-466
もう6歳なんて早すぎるような・・・
いつまでも元気でいて欲しいで~すv-411
私もですが、気持ちだけ23歳(無理がある?(笑))で
これからも頑張りますv-91
2007/07/06(金) 19:55 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22aruriさんへ
お祝いありがとう~
6歳になってもまだまだ甘えん坊のアールですv-411
いつまでも、いつまでも元気でいて欲しいですねv-344
2007/07/06(金) 19:59 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
お祝いをありがとうございますe-466
あっと言う間に6歳になってしまいました。
アールはケーキe-239が良かったようで、見事な食べっぷりでした(笑)

ヴィオラちゃんは来月ですね!
お互いいつまでも元気でいて欲しいですねe-414
2007/07/06(金) 20:05 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
