スポンサーサイト


ラッキー

毎朝のボクのスケジュール
楽しい散歩から帰ってちょっと庭で遊んで
ママに呼ばれて顔と足をを洗ってもらって朝ごはんになる・・・


今日はなんと新しいフード開けたてだった
もう香りが良くてたまらないなあ~


いつもはパパさんがヨーグルトをかけてくれるのを
待ってから食べるんだけど
今日はこの開けたての良い香りにつられて
すぐにパクパクと完食してしまった!


それからタップリお水を飲んで
いつものようにお気に入りの場所でまったりしていた


そのうちカラカラと聞き覚えのある音がした
あれ?あの音は?もしかして?
やっぱり!!!


パパさんはボクがもうフードを食べたとは思わず
まだもらっていないと勘違いして
食器にフードを入れていた音だった!


もちろん当然のようにいただきましたー
58s.jpg

食べている最中にママが気が付き
「まったく~」と言いながらあきれていたけど
だってそこにあったんだよ~!
別にボクが催促したんじゃないんだよ~!
体重計 | HOME | 湿疹
コメント
アール君立派な毛皮!
これから暑い日続くと可哀そうですね
我が家では夏に一度地肌見えるくらい綺麗に刈り込んでもらっていました
最初は少し抵抗あったけど・・・
お掃除が楽でした。

早く良くなるといいですね
2005/06/23(木) 15:51 | URL | aratomo #-[ 編集]
ほんとに・・・
ラッキーだったね♪アールく~ん。
プシューーッって、いい音の出る袋のごはんだもんね~アッハァ~~~♪

それにしても・・・ここのところ暑い日が続きますね。黒いこにはキビシイ季節になりました。さっき天気予報で見たのですが、気温30℃の時のアスファルト付近の温度は50℃だそうです・・・ギョエーーッ!
2005/06/23(木) 18:58 | URL | シルタイ母 #-[ 編集]
幸せなアール君
きょうはアール君にとって特した
食事でしたね
でも食べたばかりなのに
お腹に入るのですね
笑ちゃいます

暑い日で外に行くのが嫌で
今日は一日家に居ました
2005/06/23(木) 22:36 | URL | レモン #-[ 編集]
☆レモンさん☆
今日は暑かったですねー
これからもお天気が続きそうで嬉しいですが
作物を作られている所はあめが欲しいでしょうね・・・

アールラッキーな朝食でした(笑)
夕食はちょっと軽めになってしまいましたが(^_^;)

☆シルタイ母様へ☆
フードを開ける時いつも鼻を近づけて思いっきり息を吸い込んでいます。
はさみを使っているので鼻切れるよ~と(笑)言われています・・・

昨日も今日も暑かったですね・・・
散歩から帰ったあるが珍しくすぐ家に入ってきましたー

☆aratomoさんへ☆
本当に見るから暑そうです(おまけに黒い(笑))
ファスナーが付いていて脱げたらいいなあ!なんて思ってしまいますよ~(^_^;)

aratomoさんの愛犬はカットしていたのですね!
今年の夏は暑い日が続くのでしょうか?
2005/06/23(木) 22:56 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
