スポンサーサイト


7年が過ぎたんだね…

明日16日はリッキーお兄ちゃんの命日
bb185.jpg

お兄ちゃんが虹の橋に旅立ってから
7年目の夏が来たんだね・・・・・・

一日早かったけど朝早く皆でお兄ちゃんの所に行ってきた
お兄ちゃんのいつも食べていたご飯(お肉と野菜の煮込み)と
お花とお水を持ってね!
bb181.jpg
駐車場から見た景色

ボクとまっくんも一緒に・・・
bb180.jpg

お兄ちゃん喜んでくれたかなあ?

ママは時に突然お兄ちゃんのこと
まだ涙ぐむこともあるんだ・・・
でも一番の供養は心配をかけないことなんだって!
だから、お兄ちゃんの笑顔が曇らないように
しなくちゃいけないんだよね!

一度でもいいから会ってみたかったなあ~
(無理なことだけど・・・)
コメント
ありがとう
私は毎年、行けないけど、いつも行ってきてくれてありがとうね。
私も、思い出すと、やっぱり悲しくなる時はあるけど、それよりも、楽しかったことのほうが、多いはずなんだから心配かけないように、しようと思います!!!
2007/07/16(月) 20:12 | URL | aruri #-[ 編集]
v-22aruriさんへ
7年目の夏が来ましたね!
楽しかったことがたくさんあって
我家に来てくれただけで感謝しなくちゃですね!
心配かけないように・・・ですね
2007/07/17(火) 19:37 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
