スポンサーサイト


公園のルール

連休中、しばらく振りに『モエレ沼公園』に行ってきた!

ここはノグチイサム氏設計でとっても広大で
芝生の面積もかなり広くて
ワンにとっても気持ちの良い公園だった!

が、しかし・・・

昨年からワン禁止の芝生が圧倒的に多くなり
ボクとしてはショックだった・・・
ものすごく複雑・・・

来園者からのワン連れに対してクレームが出たとか

小さな子どもを連れた家族連れが多いので
芝生で子どもたちが遊んでいる時にワンの排泄物での
問題が多かったためらしい・・・

確かに、ボクもね大の方は必ず持ち帰ることができるけど
小の方は難しいものね・・・

それから、大の方も持ち帰らない飼い主のマナーの問題も・・・
仕方がないのかなあ?
悲しいね・・・・・
bb189.jpg

でも立ち入りがOKのところもあるので
ルールを守って遊ばなくちゃね!

ただ、公園入り口の案内板小さかった
気が付かないこともあるような気がした!

ネットで案内図が出ていたのでUPしてみたよ~(クリックしてね)

赤い斜線のところがペットの立ち入りが禁止だよ
20070718212432.jpg

禁止のところが多いよね・・・・・
コメント
ポラリスさんおはようございます。
きょうは曇っていてお天気がよくないですねv-277
「モエレ沼公園」に行ってきたのですね。
私はまだ一度も行った事がないです。とても広い所だと聞いています。
ワンちゃんの禁止の芝生が多くなってきているのですね。
マナーを守らない方が居るようで残念ですねv-390
2007/07/20(金) 08:56 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
今日はなんだか蒸し暑かったですね!
「モエレ沼公園」はとても広くてきれいで家族連れにはお奨めの公園です!v-411v-46
ワン連れには昨年から規制が厳しくなってしまい残念です。v-409
ある程度は仕方がないですね・・・
2007/07/22(日) 21:09 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
