

曾お祖父ちゃん

ボクの母方の曽祖父の『ダコタお祖父ちゃん』(16歳)が
昨日虹の橋に旅立って行ったと
お友達のヴィオラちゃんのオーナーさんのスミレさんから
お知らせをもらった・・・・・・

ダコタお祖父ちゃんは今はヴィオラちゃんのブリーダーさんの
せりあさんの愛犬なんだよ!

ママもボクに出会えてお祖父ちゃんにとっても感謝していると言っています。

皆にたくさんの愛を送ってくれた『ダコタお祖父ちゃん』
安らかにお眠りください・・・・・
心よりご冥福をお祈りします。

そしてせりあさん本当にありがとうございました。
コメント
ダコちゃん
悲しいニュースですが,でもダコタちゃん,せりあさんに見守られて,眠るように逝ったそうです.

ワンは人間より寿命が短いからどうしても見送らなくちゃいけないときが来ますが,だからこそ生きているときは精一杯,楽しく過ごしたいですね.

それにしてもダコちゃん,カナダから日本に来て,アール君を初め,とってもステキなシェル残してくれました.感謝,感謝です.
2007/08/02(木) 07:57 | URL | スミレ #EBUSheBA[ 編集]
v-22スミレさんへ
ダコタ君のお知らせを頂きましてありがとうございました。
本当に素敵なシェルちゃんでしたね・・・。
アールが血筋を引いていてとっても嬉しいです!
曾お祖父ちゃんのように長生きして欲しいと思っています。

これからもたくさんワンとの楽しい時間をお互いに大切にしたいですね。
2007/08/03(金) 21:15 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
