スポンサーサイト


コンサート

昨夜、ママはボクのお友達のヴィオラちゃんのママさんスミレさんのお誘いで
嬉しそうにいそいそと出かけていった
行き先は
『葉加瀬太郎コンサート』

ママがいつかは行ってみたいなあと思っていたらしく
とっても楽しみにしていたんだ!

スミレさんに会えるのがそれより楽しみだったかも!

コンサートはとっても素晴らしく
新しいCDからの曲が前半!後半はクラシック!
最後は全員スタンディングで拍手&大喝采!!!だったらしい~

バイオリンの音色はママの心に深く染み渡り心癒されて
コンサートの後、スミレさんにお付き合いしてもらって
楽しいティータイムを過ごしたようで
ものすご~くニコニコして帰ってきた。


スミレさん本当にありがとうございました。
bb196.jpg
これからもよろしくお願いします

こんどヴィオラちゃんに会えたら嬉しいなあ~
コメント
コンサート!
こちらこそありがとうございました!

葉加瀬太郎はバイオリン演奏はもちろん,MCでとって聴衆を楽しませてくれて,日ごろの憂さを忘れることができましたね♪
次回はぜひワンたちもいっしょに遊べるような機会を持ちたいです!

今日は暑くなりそうですが,気を付けてお散歩して下さいませ.
2007/08/08(水) 08:16 | URL | スミレ #EBUSheBA[ 編集]
v-22スミレさんへ
本当に素敵なコンサートでしたv-411
お誘いくださって感謝・感謝です。

美しい音色に楽しいトーク・・・
魅力満載でしたね
エネルギッシュなところも大いに元気をもらえて
たっぷりリフレッシュできました!

心より厚く御礼申し上げますm(__)m

是非ワン連れでお会いしたいですねv-344
2007/08/08(水) 16:27 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
毎日雨模様でじめじめした日が続き蒸し暑いですね

葉加瀬太郎のコンサートに行ってきたのですね
私も昨年の12月に聴きに行き、バイオリン演奏に癒されてきました

本当に素晴らしい音色でポラリスさんも「心に深く染み渡り心癒されて 」きたのですね
素敵なひと時を過ごされ良かったですね~
2007/08/11(土) 05:58 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
レモンさんこんばんは
先日は可愛らしい天使のご誕生おめでとうございましたm(__)m
毎日可愛らしいさで目を細めていらっしゃることでしょうねv-344

葉加瀬太郎さんのコンサート本当に素晴らしかったです!
レモンさんもバイオリンの音色にe-293やはり癒されましたか!v-411
それととてもエネルギッシュなので元気ももらえました~!!!
2007/08/13(月) 20:36 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
