スポンサーサイト


よろしくお願いします

皆さんすっかりご無沙汰デス。

しばらく休んでいたら秋も杉いや過ぎ
もうすぐ雪の季節になってしまった!

ボクの近況はと言うと・・・
いつもの湿疹が悪化し、またまた病院通いしたり
せっかく合うと思っていたフードがまた合わなくなり
コートが抜けてきたり、お腹が緩くなったりとで

ちょっと大変だった!

そんな悩んでいる時に思いがけなく
ボクが食べられるフード(ボクがダメな食材が入っていない)が
10月に新発売になった

さっそく試しに様子を見ながら食べているんだけど
まずお腹の調子がすこぶる良くなった!(食べた次の日から)
コートの方はまだフードを替えてから20日目なので
まだはっきり変化はないと思うんだけど
お姉ちゃんが手触りがしなやかになってきたと言っている

???ホントかな???

これからモコモコになれるかなあ?

もしこのフードが合わなければ今度お魚のフードか
完全オーダー食か?手作り食?にするしかないらしい・・・

写真はちょっと前にまっくんと散歩に行った公園
bb199.jpg

アップにすると
bb200.jpg

この頃は紅葉もとっても綺麗だったけど
今はすっかり寂しくなっているね!

またアール日記をヨロシクお願いします!
コメント
お待ちしてました
ワー嬉しいv-10
再開されましたね

アール君の湿疹大変ですね
新発売のフードが体に合っているようで良かったですね。
コートがモコモコになる様祈ってます。
アール君とまっくん元気に駆け回っていますねv-286
2007/11/17(土) 22:40 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
レモンさんコメントありがとうございます。e-466
こちらではすっかりご無沙汰していました!

また不定期ですが更新したいと思っています!
これからもよろしくお願いいたしますねv-411

アールですが大好きな冬なのでこれからは
元気・元気いっぱいです!
飼い主はちょっと辛いですね(笑)
2007/11/20(火) 00:10 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
