スポンサーサイト


体重計

最近我家に仲間入りした体重計
60s.jpg

これって優れものなんだって
体重はもちろん体脂肪率・内臓脂肪レベル
基礎代謝・骨格筋率・BMI・体年齢などなど・・・
色々なものが計れるんだって


それぞれ面白がって計っていた
一番計るのを嫌がっていたママもシブシブと計ってみたら
オッ何故か?数値がいい様な?
体年齢なんか○○歳と表示された!
実年齢よりかなり若いんじゃないの~?ビックリ!
でもって、すっかり調子に乗って数値を見せびらかす
(あんなに計るのを嫌がっていたくせに・・・)


パパさんなんか絶対納得できないなあと
首をかしげていた(ボクもそう思うよ~)


運動大好きなパパさんは
もちろん体年齢も若かったし・体脂肪も少なかった
基礎代謝もものすごく高かった!
しか~し、内臓脂肪レベルはちょっとねー
やっぱりお酒は控えた方がいいと思うよ~


ボクもちょっと計ってみたいよ~
61s.jpg
バーグリップをもてないからだめだって?
アー残念ー!!!ッ
コメント
すぐれもの!
体重、体脂肪だけでなく、体年齢、内臓脂肪なども
計れるなんて、なんて優れものなんでしょう!!
計る前はなんとなく不安で躊躇するのですが、
結果が良いと周りの人に見せびらかしたくなる
ポラリスさんの気持ちよくわかります。

何をするのにも「健康」が一番ですから、
1日何度も体重計に乗りましょう。!!
2005/06/24(金) 19:45 | URL | yosshii #-[ 編集]
☆yosshiiさんへ☆  
最近の体重計にはビックリでしたー
運動をまったくしない私なので
出てきた数値に家族はおかしい?を連発(笑)
自分でも???でしたよ!(^^?

yosshiiさんを見習って運動しなくちゃね!
2005/06/25(土) 00:35 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
すごいですね!
このごろの体重計はすごいですね! 我が家でもようやく体脂肪測定まではいきましたが.・・・.

健康がなによりのこれからの人生.多いに役立ちそうですね♪

ところでワン用はないのでしょうか?(笑)
2005/06/25(土) 10:50 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
☆スミレさんへ☆
いまどきの体重計はすごいですね!
しかい計測値は本当に正しいかは疑問だと
家族の声です(笑)
自分の健康を意識するのには良いかもです!

ワン用のあったら欲しいです・・・
最近アールは少し長く歩いているので
ちょっと締まってくるといいのですが・・・(^_^;)
2005/06/25(土) 21:18 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
