

肉球のクリーム

ボク達はいつも裸足?散歩している
遠い昔から・・・・・・
ヒトも大昔はきっとそうだったんだよね!
(今は違うけどね)

ボク達の肉球丈夫に見えて
実は案外か弱いのさ・・・・・・(ヒトの皮膚より)
bb220.jpg

最近評判の肉球を保護・再生する パナズーパウケアクリーム
ボクも使い始めたんだ!

実はね、このジェルを使っているオーナーさんから
とても評判が良くて、オーナーさんの為ヒト用も開発されたとか!
(ワン用でも十分ヒトにも使えるそうです)

我家ではその逆でお姉ちゃんが最初ヒト用のを使って
良かったのでボク用のも買ったんだって!
bb212.jpg

毎日肉球にスリスリされているよ~
ちょっとくすぐったいけどね!

もちろんまっくんもね~!

あれ?まっくんはあんまり散歩に行かないから
別に使わなくてもいいと思うんだけどねぇ
大きな声で言ったら


bb217.jpg

おおおおおお~

bb224.jpg

出加衛門でも心はチビ衛門デス・・・


(注)顔黒:ガングロ

コメント
待ってましたよ~♪
アールくん、日記復活おめでとうv-314アールくんとまっくんの可愛い姿・・・またたくさん見せてくださいねv-392v-352
ところで・・・アールくんの肉球も、もしかしたらささくれみたいになってますか???
シルヴィが酷いんですよ~~~v-406硬くなるのならいいんですけど・・・割れてくるのでクリームは欠かせませんねv-219
プニプニになるといいですね~~~v-329(←ガッサガサ、ダルダルお肌・・・これ、わたし!?笑)
2007/11/30(金) 17:18 | URL | ピエ〜ルゆ〜き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエールゆ~きさんこんばんは
いつもありがとうございます!e-466
シルヴィちゃんと同じで部分的にささくれになっていますv-390
クリームを塗っているとやっぱり良いようで続けてみようと思っていま~す!

これからもアール&まくら&ポラリスをよろしくお願いしま~す
ゆ~きさんのお肌でガサガサ???
ポラリスの場合はもう開き直るしかありませ~んv-405
2007/12/01(土) 00:23 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
