

ボール

冬の夜明けはますます遅くなっているね
(日が暮れるのは当然早いけど・・・)
ボクが散歩に行く公園もいつもの時間でも
こんな感じ(昨日デス)
bb230.jpg

しばらくするとだんだん日が昇ってきて
朝日の中でのボール遊び
ものすごく楽しくなるんだ!!!

ボクね、ボールキャッチは大好きだけど
ボールを思いっきり噛むのもたまらく大好きなんだ~!
いつもボクが使っているボール
強い力で噛んでもパンクしないんだ!
スグレモノだね~!
bb227.jpg

bb229.jpg

bb228.jpg

あれ???
このボール壊れちゃった

もしかして不良品???

これって○○期限?ってないよね・・・
(食べ物じゃないからね・・・・・)
なんだか色んなものが疑わしい今日この頃デス


コメント
うほっ!
アールくん、朝早くは寒いでしょ~。偉いわ~~~。
うちは、日の出が遅くなると朝散歩がもれなくなくなります(爆)
夕方は4時には暗くなるもんね~。
2時に散歩に出ないと、薄暗くなって急に気温も下がってきます。
ふかふかの雪が早く積もってくれるといいですね~。雪があるほうが暖かく感じますもんねv-219

ボ・・・ボールにも○○期限あるのぉーーーv-236
壊れたってことは・・・○○期限のシール、張替えた???v-12アールくん!訴えるんだ!
どこかわからないけど・・・v-411e-263
ボール1枚目の写真、タイくんとそっくり!!!e-266
アールくんの方が、男前だけどねe-415
2007/12/02(日) 23:57 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエールゆ~きさんへ
朝も日の出が遅いですが
夕方は本当に早く暗くなりますね!
これからますます寒くなるし
喜んでいるのはワンだけ?デスv-390

アール写真タイくんと似ていますか?
きゃああ~タイくん美男だからとっても光栄です~
ボールe-45はノーパンクボールのはずだったのですが
アールの過激な使い方に耐えられなかったのかも(笑)
2007/12/03(月) 13:37 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
