

こっち見てよ~

昨夜の忘年会の疲れなのか
今日のボクの散歩はすこぶる遅かった

パパさんたらもう若くないんだから
次の日まで残る飲み方
もうやめた方身体の為だと思うんだけど・・・・・・・
いつも最後は記憶喪失?らしいし(周りが迷惑デス)
なんでいつまでも学習できないのかなあ?

そのために散歩の時間短めだったから
帰って来てからしばらく庭で遊ばせておこうなんてことになったらしい・・・

最初はいつもと違う時間外で遊べたので
なんだか浮かれてものすご~く楽しかった
どのくらい遊んでいたのかなあ?気がついたら
ボクの精巧な腹時計おやつの時を告げるようになってきた

オ~イだれかああ~~~と呼んでも
家からはまったく反応がないんだなこれが・・・

それならとキッチンの窓からボクが見えるところに移動
ここなら絶対見えるはずだ!
見えやすくなる為には石段の上に登れば確実だ!!!
bb232.jpg

後は思いを込めて視線を送れば完璧だ~!

だけど、ボクがそんな苦労しなくても
誰か一人くらい「あら?アールちゃんのおやつの時間じゃない?」って
気がついてくれてもいいと思わない?
コメント
時間・・・
ごはんの時間、おやつの時間、、、
見事なまでに精巧ですよね~v-242
アールくん、熱い視線で気がついてもらえましたか?(クスクスッ・・・)
お散歩時間短かったら、お庭で遊べるんだもんね~!
羨ましいなぁ~~~。
うちは、約5Mの廊下なんですよーーーe-330
2007/12/03(月) 23:04 | URL | ピエ〜ルゆ〜き #HCI4rwHI[ 編集]
庭遊び
綺麗なテンプレートですね
いつも感心してます。

アール君の写真を見ていたら、「お腹がすいたから早くお家に入りたいよ~」と伝わってきますね(笑)
遊べるお庭がありアール君は幸せv-345
我が家にもお庭があると孫達に一杯遊ばしたいわ~v-511v-513
2007/12/04(火) 08:32 | URL | レモン #66JrFXMk[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/04(火) 18:48 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
v-22ピエールゆ~きさんへ
シルヴィちゃんとタイくんも精巧な腹時計でしたか(笑)
それだけはいつもオドロキですv-405
あっ庭といっても・・・ネコのオデコです~(^^ゞ
2007/12/07(金) 00:10 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22レモンさんへ
テンプレートは上手に写真が撮れないので苦労しておりますv-390
アールはあの位置で時々ジ~ッと視線を送っていて
気がつくとちょっとふてっているように見えます(笑)
庭もこれからは雪でアールも遊べなくなります・・・v-276
2007/12/07(金) 00:17 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
