

運動不足

少し前だけどママはお腹の右側と背中の右側の痛みがあったらしい
それがかなり続いて、とうとう重い腰をあげて検査に・・・
まずは内科から・・・(すぐに何故内科なんだ?)
結果
内科には以上がなかったらしい・・・

ここでジャ~ン
ママ的には思いも寄らないことが判明
そう内臓脂肪!!!

ママは自分では納得していない様子だけど
(そんなに太ってないと思っているらしい)
あのね、外見はどうでもいいんだよ~
肝心なのは中身でしょ!このままではイケナイようおおお

で、しまってしまったエアロバイク再登板となった
bb233.jpg

ま、せいぜい頑張ってくらさ~い!
でもね、エアロバイク30分くらい漕がないと
脂肪が燃えないらしいってホント?

根気がないママに続くかなあ???
bb234.jpg

ものすごく疑わしい
もう選択の余地はないんだからね!

あっ背中とお腹の痛みはどうなったかって
ママ曰く「内科が大丈夫なら大丈夫」なんだって!
よくわからん理屈だ!!!
コメント
内臓脂肪が???
お腹と背中に痛みがあったのですか、でも異状がが無くホッとしましたね。
スリムなお体に内臓脂肪v-363とても信じられないですよv-362
アール君に監督してもらい
エアロバイク頑張ってくださいね

旅行記がやっと出来ました
お時間のあるときでも覗きにいらしてください。
2007/12/17(月) 22:08 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
レモンさんこんばんは!
旅行記とっても楽しみにしていました~v-233
さっそくお邪魔させていただきます(^^♪
検査の結果は良かったのですが・・・
別の心配が・・・v-393
頑張って運動します~!
2007/12/18(火) 23:44 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
