スポンサーサイト


クレマチス

ママの大事なクレマチスが今年も咲いたよ~
ここ2~3日の暑さで一気に咲いたー!!!嬉しいなあ~♪
2年前にもうだめかと思って庭に植えたお花だったからなお嬉しいね!


これからはもう大丈夫だね
毎年この時期にはきれいな紫色の花が見られるんだ・・・
ボクもものすごく嬉しいよ~
65s.jpg64s.jpg
お姉ちゃんたちも大喜びしているね!
だって「母の日」にもらったかお花なんだから
63s.jpg67s.jpg
まだ蕾があるからこれからも楽しみだね

コメント
クレマチスとても綺麗に咲いていますね
大きくなると豪華に見えますよね

我が家のクレマチス元気が無く
しょぼくれています!
動かすと咲かなくなり
咲くのに時間がかかるとか?
聞いたのですが本当かしらね
2005/06/28(火) 17:13 | URL | aratomo #-[ 編集]
☆aratomoさんへ☆
クレマチス2年前は本当にだめかと思いましたー
なのできれいに咲いてとっても嬉しいです!
今年は雨が少なかったのでお花もかなり
ダメージが多いですよね・・・
aratomoさんのお家のクレマチスも元気になってくれるといいですねー
2005/06/28(火) 21:54 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
