スポンサーサイト


味わう

今年はボクのところは根雪が遅くなっている・・・
例年では12月3日くらいからが根雪になるらしいが
未だに降っては融けの状態が続いている!
ボクとしてはちょっと物足りないなあ

それでも久しぶりの雪は超ウレシイ!!!
bb237.jpg

bb238.jpg

bb239.jpg


でもこの雪もお昼過ぎには解けてしまった・・・
家から近いスキー場(車で30分以内)も
雪不足でオープンが遅れているんだって!

ボク以外にも雪を待っている人たちがいるんだね~
コメント
そうですよね~
降らないなら、降らない!
降るならワッサリ積もる!!!
メリハリが欲しいですね~
じゃなきゃ、所々、凍ってて滑るんです。危険危険。
一瞬、今年の根雪は早くて大雪に!?と、思ったのに・・・
やっぱり、温暖化のせいなんでしょうか??
我が家の、雪喰いおぼっちゃマンのトイレシーツ消費量が今のところ少ないので、助かってはいるのですが・・・。微妙ですよね~~~。
2007/12/11(火) 23:24 | URL | ピエ〜ルゆ〜き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエールゆ~きさんへ
今年はなかなか根雪になりませんねv-276
待ち焦がれているワンは多いですよね(笑)
>雪喰いおぼっちゃマン
すごくピッタリの表現ですう~v-411
我家にも大食いがおりまする~v-286
2007/12/12(水) 23:00 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
