

今年も

皆さんクリスマスイヴいかがお過ごしですかあ?

ボクのところは皆仕事やら用事やら予定がバラバラ
パーチーはないようでえ~す・・・(何時やるのかなあ?)

bb247.jpg
写真はヴィオラママさんのスミレさんから頂いた
『シェルティのカレンダー』~♪
ヴィオラちゃんも掲載されているんだよ~!
今年はシェルティだけのカレンダーができたんだね!
(362匹集まらないとできないんだって)

スミレさんありがとうございました!!!

ちょっと早いですが
今年も一年間大変お世話になりましたm(__)m
bb248.jpg

お身体を大切にお元気で年末・年始をお迎えください
ポラリス&アール

※『アールにっき』来年までお休みします※
コメント
日記納め
ポラリスさん,アール君,またこの1年ありがとうございました! そんなに遠くはないのに,でも微妙にズレて今年はヴィオラがおふたりにお目にかかれず,残念!

来年は元気な姿のヴィオラとぜひ遊んで下さい.よいお年を!
2007/12/25(火) 07:55 | URL | スミレ #EBUSheBA[ 編集]
今年もお世話になりましたね!
素敵なカレンダーいただきましたね
362匹のシェルティv-286が載っているのですか?
我が家のクリスマスイブは孫を囲み楽しく過ごしましたよv-255
孫はプレゼントの「キティちゃんの鏡台」でお化粧し楽しんでいますv-206
ポラリスさん、アール君良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
2007/12/25(火) 09:36 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22スミレさんへ
スミレさんヴィオラちゃん今年もお世話になりましたe-466
ヴィオラちゃんとゆっくり遊べなかったのがとっても残念でしたv-406
来年こそはと期待しています~!

カレンダー本当にありがとうございました!
たくさんのシェルでウキウキですv-344
2007/12/25(火) 16:32 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22レモンさんへ
シェルカレンダーには362匹が掲載されているんですよ~v-411
シェルを愛する私としては嬉しくてたまりません!

お孫ちゃんを囲んでのクリスマスv-255とっても楽しかったでしょうね!
「キティちゃんの鏡台」でお洒落ですか?e-295
娘達の幼い頃を思い出します。

来年もこちらこそよろしくお願いいたしますe-466
2007/12/25(火) 16:40 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
お久しぶりです
ポラリスさんお久しぶりです。
シェルティ362匹が勢ぞろいしたカレンダー見事でしょうね。

今年も後わずかになってしまいましたね。今年一年色々お世話になりました。
ポラリスさん・アール君良いお年をお迎えください。
また、来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆お願いします。
2007/12/29(土) 00:11 | URL | ヤマト #-[ 編集]
v-22ヤマトさんへ
レスが遅くなりまして申し訳ありませんe-466
いらして下さって本当に嬉しいです!

新しい一年がスタートしましたね。
ヤマトさんのご活躍をお祈りしています。v-411
今年もアール&ポラリスをどうぞよろしくお願いいたしますね。
2008/01/04(金) 16:47 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
