スポンサーサイト


ミニアルバム

日記に書いたリッキーお兄ちゃんのミニアルバム
photobackのサイトで作ったんだって
ネットで写真のデータを送信する
CDサイズのミニアルバムが送られて来るんだよ~!
とっても楽チンだね!

お兄ちゃんの写真はデジカメがなかった時なので
全部スキャナーで取り込んだんだって
ちょっとなんかもあったから修正も必要だったらしい

出来上がったお兄ちゃんのアルバム
タイトルは『リッキーくん』
cc12

お兄ちゃんの子犬の時の写真お姉ちゃんとの写真など
懐かしい写真ばっかり・・・・・
お兄ちゃんって本当にハンサムだね!!!
cc13

そしてね、もちろんボクのアルバムも作ってもらった!
タイトルは『R’s Foue Seasons』
cc14

ボクのは大好きな公園で季節ごとに撮ったアルバムになった
春は桜・夏は海・秋は紅葉・冬は雪など・・・

写真はたくさんあったけどママの写真の腕が悪いので
アルバムにするにはどうかなあ?ばっかりで困ったらしい・・・・・
それは・・・仕方がないか・・・

cc15


そしてママが作ったお兄ちゃんとボクの合成写真
お兄ちゃんのアルバムの中に見開きページにして
最後のページをを飾っているんだ
cc16


ミニアルバムは増刷が出来るので
お姉ちゃん達も一冊ずつ持っているんだよ~!
コメント
アルバム作り
ポラリスさん こんばんは
ミニアルバムは小さく可愛いアルバムですよね
リッキー君のアルバム作りは写真を取り込み、修正するのに時間がかったでしょうね。
アール君の季節ごとのアルバムも良かったですよね。
お互い思い出のアルバムが出来上がり嬉しいですよねv-290
2008/01/11(金) 22:40 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
ミニアルバム
ミニアルバム,いいですね~.
デジカメだとPCでは楽しめてもついつい出力するのが億劫になるし,撮り過ぎでいろいろ混ざっていて,分かりにくなりがち.

リッキー君とアール君の写真,とってもいいですね!! 合成とは思えません.こんなシーンがポラリスさんの優しい気持ちの表れなんですね♪
2008/01/12(土) 21:01 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
ミニアルバム作りはとっても楽しかったですねv-411
写真選びが一番大変でしたけれど(笑)
持ち歩いていつも楽しめます!(旅行の時など)
レモンさんのアルバムも皆さんにもとっても喜ばれたことでしょうねe-266
本当にお互いに良いアルバムになりましたねv-352v-353
2008/01/12(土) 23:15 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
ミニアルバムはとっても良かったで~す!v-212
特ににリッキーのはいつも眺めることが出来て嬉しいです!

ヴィオラちゃんも可愛らしいお写真がたくさんあると思いますv-344
一冊ではとても足りないのではないでしょうか?
合成写真は私の夢ですv-411

2008/01/12(土) 23:20 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
