

寒い一日

今日はとっても寒い一日だったらしい・・・
らしいってナゼ?って?

まず朝散歩に行く時にママが「寒い!寒い!」ってばっかり言っていたし
散歩に来ているワン友達の飼い主さんとの
挨拶も「今日は寒いわね!」ってばっかりだったし
ボールを投げている時も「あ~手が冷たいわ~」と
サボろうとするし(ボールを投げる時は素手なので・・・)

そのうえスキーの練習に行っていたパパさんまでが
「ものすごく寒かった」と言って帰ってきた!
(パパさんはいつもは寒さに強いのに・・・)

そんなに寒いのかな
ボクには全然わかんな~い!
いつもにもまして雪の中で快調・快調
cc19

cc20

cc21

元気いっぱいでおおはしゃぎのボクでした!

でも寒さは厳しいけれどがね全然降らないんだ!
こんな冬ははじめてだってママが言っている・・・
道路も一月の中旬夏の路面と変わらないので
本当にビックリ!!!
雪が少ないのは色々な生活の面で楽だけれど
雪が少ない為に困っている人もいるし・・・・・・

本当に今年の冬はいつもとは違うと思う・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
