スポンサーサイト


思いがけず

今使っているデジカメのバッテリーがどうもおかしい
充電してもすぐに無くなってしまう
もう寿命かな?と思っていたので

パパさんにカメラのバッテリーが寿命みたいといった時
「じゃあカメラ買う?」とパパさん
「はあ?今なんて言いました?」
「確か・・・カメラ買うって?」とママ
(バッテリー買うじゃなくて?)
それが聞き間違いではないと知ると
ママの心の中はホ~ホホホホと高笑い

でもね・・・
ママが思っていたコンパクトデジカメではなく
高性能の一眼レフデジカメ購入となったとか!
パパさんが欲しかったらしい・・・・・・
な~んだ!そういう事だったみたい!
ss002.jpg

それでも機種ママが使うことが多いのではと言うことで
かなり軽い機種を選んだんだって
(パパさん気を使っているねぇ)

そしてライブビュー機能・手振れ防止機能付き

これでボクも綺麗に撮ってもらえるのかなあ?
ss004.jpg

↑これは今までのカメラ写真デス!

でも新しいカメラが高性能でも写真センスまでは変わらないんだよね・・・
じゃあねぇ・・・期待薄かあ?

これからもっと腕を磨いてね!

バッテリーが充電に5時間くらいかかるらしいから
今日はもう充電だけで終わりだね!

あ、でもコンパクトデジカメのバッテリーの話は
どうなったんですかあ?
コメント
一眼レフ!
わ~良いですね
一眼レフデジカメですかv-363
羨ましいv-290
綺麗に撮れるのでしょうねv-353
アール君楽しみですね
私も使ってみたいですよv-10
2008/01/15(火) 20:39 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
アール父の希望で我家にやって来ました!
私はコンパクト方が良かったのですがv-390
これから使い方をマスター(出来るかな?)したいと思っています(笑)

黒ワンも上手に撮れるでしょうかv-361
2008/01/16(水) 21:34 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
