

あくまでも

最近公園積もっているところと
踏み固められているところと
結構ガタガタしているんだ!

ボールを追いかけていると
ちょっと足をとられることがある・・・

今日もね元気よく走ってボールを取ろうとしたら
cc25

雪の塊足を引っ掛けてゴロゴロと転倒
なんだか回転レシーブになってしまった!
(ボクってすごいなあと一人感心!!!)

ママがびっくりして
「大丈夫?と慌てて近寄ってきた!」
ちょっと足は痛かったけれど大丈夫だったので
またボール投げてよおお~と言ったら

「なに言ってるのよ!?」と言って
ものすご~く呆れ顔のママだった・・・・・・・

お友達の飼い主さん
「アール君かなり足を引きずっているわね」と言った

そんな状態ボールを投げてと言ったので
呆れられたらしい~
へへへ・・・
cc24

遊ぶことにはあくまでも貪欲なボクで~す!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
