スポンサーサイト


パソコン

ママが使っているパソコン、今ではかなり古くなってきた!
多少ソフトの動きが悪くても
ネットの繋がりが遅くても
今まではあまりストレスを感じないで使ってきたらしい
(同じようにママも蛍光灯だから・・・)

ところが・・・
パパさんのパソコンを使ってみて
cc36

あまりの使い勝手の良さ
一種のカルチャーショック受けたらしい!

ソフトサクサク動くは、ネットパッと繋がる
だいたい、立ち上がりがものすごく早い
こんなに違うとは・・・」と
あっけにとられうなってしまったらしい・・・

今までこんなもの?と思っていたので
なおさらだったんだって!

まあ仕方ないよね!
CPUもメモリも圧倒的な違いがあるものね!

で・・・・・・・・・
パソコンをどうしようかと考え中らしいです。
新しくパソコン買うのはいいけど設定が面倒らしい
今と同じような環境にするまで多少時間かかるとか!
だいたいいつも面倒なことが大嫌いだからね。

でもね・・・パパさんのパソコンだって二年前のなんだよ!
最新のはどこまですごいのかなあ~?
なんでもそうだけれど、ドンドン新しいのが出てくるんだね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、パソコン新しくなったらまた家事をおろそかにして
嬉しそうに、長~くパソコンするんでしょ!
そこんところもう少し学習したほうがいいと思うよ~

ママ確かこの間○眼鏡作り直したばっかりだよね
cc39
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
