スポンサーサイト


ハンドクリーム

ボクが湿疹が酷いってことは何度も日記に書いたけど
ママもね・・・かなりだった!
だった!って書いてあるのは今は症状が治まっているらしい~
でも完治はしていないんだって・・・

それに湿疹になった部分が色素沈着になって
それがかなり広範囲で今も悩んでいるんだ・・・

湿疹になっている部分は皮膚が乾燥して
とってもガサガサになってしまい、特に冬は・・・
そんな中、最近とっても効果のあるクリームに出会ったらしい

フタアミンhiクリーム(ムサシノ製薬)
cc41

とにかく肌につけてみて翌日保湿力の高さにビックリ!!!!!!

このクリームは@cosmeの口コミランキングでもとっても評価が高かった!
何でもっと早く使わなかったのかなあ?と
ボヤいているママでした。(ランキング1位のはどうなのだろう?)

ママはまだ手足にしか使っていないけど
顔にもいいらしい・・・・・・
ローションもあるので、クリームで重たい人には良いのかも!

まだ使い始めて10日くらいだけど
ママの場合は本当に良いらしい~

cc40

ただね、色素沈着が良くなる?までは
どうなのかなあ???

このクリームは料理の前に使ってOKで(もちろん口に入って良い)
おまけに香りもほとんどないのがなおさら気に入っているんだって!
一応主婦だからね(手抜き大得意の)・・・

これってワンにも良い?のかなあ・・・
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
