

問題

最近ちょっと体重がね
問題となっているらしいボク・・・
ママはなかなかおやつには厳しい
でも、誰か一人はボクの強い見方となってくれる

今日も夕食のお肉をまっくんとボクにおすそ分けしてくれた!
cc42

ね、強い見方でしょ!
ママはものすごい渋~い顔をしていたけれど・・・

まっくんは小さいので食べるの遅いから
cc45

まっくんが食べ終わってからは
いつもボクはきっちりまっくんの面倒を見ているんだ!

cc44
自分の皿もまっくんの皿も磨いたようにピカピカで~す・・・byポラリス(笑)

ママがパパさんに新聞にペットの3割が肥満だと言う記事が
掲載されていたとクドクド言っていた・・・
ペットフード工業会のサイトに詳しく掲載されているんだって
ペットも高齢化と肥満の問題があるらしい・・・

ボクも今年7歳になるから・・・もうシニアだね!
そのうちパパさんもママも追い越してしまうなんて!
複雑な気持ちだなあ~
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
