

嬉しい!

一昨年にでまっくんの豪華別荘を作ってもらったけど
ボクはまったく入れなかった・・・クスン・・・
まっくんは嬉しそうに何度も出入りしていたのに
ボクは頭しか入らなかったんだ・・・

ただうらやましいなあと指をくわえて見ていたんだ!

でもでも今回のは違うよ~
やっとたくさん積もったので
材料はたっぷりあるからね!
cc46

ほら見て!!!
まっくんにとってもボクにとっても
とってもカッコイイ別荘(かまくら)を作ってもらったんだ!

cc50

お姉ちゃんありがとう!!!

cc49

かまくらの中は暖かいんだよね!
まっくんは寒いのが嫌いなんだけど
今日はずっと元気に遊んでいた!

ここでおやつなんてあったら
もっともっとサイコーだったけど・・・
まあ贅沢は言えないか・・・

明日も張り切って遊ぶよおお~
なんだったら増築してくれてもいいよお
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
