スポンサーサイト


大丈夫かなぁ?

パパさんは若い頃からお酒にとっても強い!と
言われて来た・・・
パパさんの家系はほとんど全員強いらしい
でも最近は飲みすぎると寝る前のことを
覚えていないことが時々あるらしい
ママが「困るのよねー大事な話はできないわー」と言っていた


26日はパパさんの○○歳のお誕生日だから
プレゼントにとママとお姉ちゃんが
相談して夏の涼感テニスウェアに決めて
某スポーツ店で買ってきたんだよー
70s.jpg

昨夜パパさんはある会があって(もち飲み会付き)
珍しくいつもより早く、かな~りご機嫌で帰ってきた
1日早いけどと言ってプレゼントを渡すと
ものすごく喜んで、早速着てみてサイズもいいなあと
さらに上機嫌でワインをグイグイグイと・・・
ママは大丈夫かなぁ?怪しいなぁ?と思っていたらしい


一夜明けて・・・今朝早く・・・・・・・
パパさんが「あの~部屋に新しいテニスシャツがあるんだけど・・・?」と
小声で聞いてきた~~~
「あーやっぱりねー」ママの予想は残念ながら当たってしまったとさ・・・


もう飲み過ぎ注意報発令だよ~今度は警報に変わるよ~


まあそれは横において・・・
 ♪♪♪パパさんお誕生日おめでとう♪♪♪
コメント
おめでと~~!
パパさん,お誕生日おめでとうございます!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

この頃はスポーツウエアのものすごく機能的になったんですね!? ステキなウエア,たとえ忘れてしまっても,パパさん,感謝・感謝でしょう.(笑)
2005/06/27(月) 07:53 | URL | スミレ #-[ 編集]
いいじゃないですかぁ
覚えてないのは「飲みすぎたとき」だけでしょ?
いいじゃないですか!!!!

我が家の「変なおじさん」なんて
飲んでないときの会話だって覚えていません。

「え?そんなこと言ってないよ」って・・・
忘れたじゃなくて、言ってないっていうんですよ。
困ったもんです (~_~)
2005/06/27(月) 12:33 | URL | 今井です。 #mQop/nM.[ 編集]
☆今井先生へ☆
「変なおじさん」様・・・
我家の義母と同じでございます~(笑)
義母は本当に言ったことをまったく覚えておりませんが・・・(^_^;)

☆スミレさんへ☆
アール父へのお祝いありがとうございましたーm(__)m
だんだん誕生日が嬉しくない年代?かもです(笑)
最近のスポーツウエアは本当に色々と工夫されていますね!
2005/06/27(月) 23:12 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
