

もう!

今日はパパさんが朝早くから出かけたので
ボクもいつもよりずっと早く散歩に行った
こんなに早く散歩に行ったんだから
いつもより長~~~く遊べるなあ~と
期待感でいっぱいのボク(ワクワク)
だって早いと誰もいないから
あちこち走って大丈夫かもしれないし

当然歩き方も早くなって
時々ママに厳しくチェック入れられたけど
とにかく早く公園に着きたかったんだ!

あれ?
こんなに早いのに公園にはワン連れの先客がいた
はじめて会うワンなので様子見のためにちょっと一回り
でもあっという間に帰ってしまった・・・
挨拶に行こうと思っていたのになあ~
(デカクロだから怖く見えたのかな・・・?)

まあいいかあ・・・
気を取り直してママにボール・ボール・ボールの催促
ママがバックのファスナーを開けて
おもむろにボールを出して・・・と思ったら

「あああ~あっくんゴメン!
ボール忘れたわ~~~っ!!!」
って

え~っ!?
冗談じゃないよ!

cc53
倒れこむボク・・・

ママは忘れたわ~済むかもしれないけど
この期待感をどうしてくれるんだよ!!!
この熱くなった心をどうしてくれるんだよ!!!

まったく!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうガッカリだよ~!
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
