スポンサーサイト


ガッカリの後には・・

昨日ママがボール忘れたので
一日のメインイベントであるボール遊び
出来なかったボクだった!

ガッカリしているボクにママが追い討ちをかける様に
「そうだあっくん、ボールも無いし、それに誰もいない
最近トレーニングしていないよね
たまにはみっちり練習してもいいんじゃない?」って

なんだか嬉しそうに言いだした!

ええぇ・・・?
ボクまったく嬉しくないんですけど
それに意欲わかないですけど・・・
cc54

しかし、ボクの意見はすぐ却下になった!

その後

お座りやら・長い待てやら・呼び戻しやらetc・・・
一通りそれこそみっちり練習させてもらいましたあ!

長い待て中のボクです!
cc55

ズームすると、ほらネ
cc56


「後へ!」って呼ばれると
cc57
身体が反応しちゃうんだよね・・・

なんだか普段の3倍疲れたよ~

昨日朝早かったのは
パパさんがスキーマラソンにエントリーしていた為だったんだ!
cc59

無事に完走だったらしい~
お疲れ様でした。
次週から燃え尽き症候群にならないようにね!
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
