スポンサーサイト


デジカメのおまけ

先日パパさんの希望で購入した一眼レフデジカメ

実はね・・・”いちまんえん”キャッシュバック付きという
おまけつきだったんだって!
それも締め切り期限が明日迄というキワドイものだった!
証書や製品のバーコードのコピーなどが必要で
面倒なことが大嫌いなママにとって
こういうことは苦手なんだよね・・・

まあお店の人がサービスでコピーしてくれたから
何とかね!よかった!よかった!

次の日郵便局今日締め切りなんですと言うと
「こちらでは消印を押せませんが連絡しておきますので大丈夫ですよ~」と
親切に言ってくれたんだって

何といっても”いちまんえん”だからね

で・・・・前置きが長かったけど

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いちまんえん~

cc66

なんだかゴキゲンなママでした
まったくう、わかりやすいよね!

だからって一人だけ美味しいものを食べるって
どうなの???

cc67
ある日の和食のランチだって!
ちょっと腹立つなあ~

良いことがあったら分け合わなくちゃダメだよね!
独り占めはいけないよおお~

ひとりボールに付いた雪を食べるボク・・・
cc68

いいんだ・・・雪大好きだから・・・サ
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
