

反省

この間ボールを忘れたママは反省を踏まえて
そしてシルヴィちゃんとタイくんのママさん
ゆ~きさんのアドバイス従って
バッグ一つ
ポケット一つ
ボールを持参しているんだ!

ウン!ウン!よろしい~
反省したことはすぐに実行しなくちゃね!

今日もこれでもかあと言うくらい雪を堪能するボク!
cc64

cc65

もうやめられません~
cc63



あっ・・・
ママはボール忘れなくなったけど
あの・・・
昨日ボクねニューボールを2秒で紛失しましたああ~
ほら人の失敗を言うばかりではなく
自分の失敗も正直に告白しました!!!

正直なボクでしょ~!

でも・・・振り向いたらもう無くなっていたんだ・・・
不思議だなあ~???
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
