

メインイベント

これからは雪遊びができる日も残り少ないので

一日の中で一番のメインイベントでもある
大好きなボール遊びの様子を紹介デ~ス
こうやってエンドレスに遊んでいるんだよ~

ここはになっているから
ボクの運動に最適なんてママが言っているんだ!
上り結構キツイからね!
普通に走るより運動効果が上がるんだって・・・

画像が悪いのはカメラが古いためだとか言っているけど
ホントかなあ?

よかったら真ん中の矢印をクリックしてね!
(それにしても本当に画像悪いよね)




えっ?身体が重そうに見えるって???
そ・そんなあ~
気のせい・・・だから・・・
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
