

お知らせ

ママのパソコンがとても起動が遅く
更新がしばらく遅れるそうです!

パパさんのパソコンを借りるのに
データを移したり、環境を設定したりで
使いやすくするとか・・・・・・・・

まあ・・・パパさんほとんど使っていないからね!
お借りします~ってとこかな?

それとBBSですが、海外からの迷惑な書き込み
異常なくらい多くなってしまい
毎日の削除が面倒になりこのBBSは閉鎖するということです!

もっとセキュリティの良いBBSを探したいと言っていました~。

本当に大迷惑だと怒っています

でもこんな迷惑メールを送っている人
こうやって「迷惑だ~」と人が怒ったり、困っているのが
嬉しいんだろうな・・・・・・・・

気持ちがわからないね!

何が楽しいんだろう・・・・・・?




それはそれとして
北国のボクの所もだんだん暖かくなってきた!
なので春のテンプレートになったんだって~

公園に行く道もこんなに雪解けが進んでいるけど
cc74

公園の中はまだ雪があるんだ!
cc77

雪遊びも何時までできるかなあ
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
