スポンサーサイト


報告です

皆さんすっかりご無沙汰です!
ママが色々と忙しかったので長の休みとなってしまいました
cc90.jpg


報告です!

お姉ちゃんに赤ちゃんが誕生しました!
予定日よりかなり早く生まれたので
ちょっと小さな赤ちゃんでした!

みんな生まれるまで本当に心配でしたが
第一声はとっても大きな元気な声だったみたいで
みんな本当に嬉し涙涙涙だったと聞きました!

赤ちゃんは少しの間小児科に入院したけれど
とっても元気だったので思ったよりも早く
元気に退院できてみんな安心しました~

今ではあの小さかった身体はすっかりプクプクになり
逞しく育っています~

ボクはと言うと
お姉ちゃんがはじめて赤ちゃんを連れてきた日
ボクは何かな?と近づいた瞬間
赤ちゃんがムクムクと動いたので
はじめて見る姿に驚き(こいつは何者?)

それ以来赤ちゃんは苦手逃げ惑ってばかり・・・

でも最近ちょっと慣れて遊んであげてもいいかな?
思った時にお姉ちゃんと一緒に帰ってしまった・・・

ううう~ん残念!!!

今度、遊びに来たら一緒に遊べるかな?
cc92.jpg

そんな訳でママはママではなく
『おばあちゃん』と言われるようになったみたいデス!

最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
