スポンサーサイト


リッキーお兄ちゃん

リッキーお兄ちゃんが虹の橋に旅立って
8年目の夏を迎えた・・・・・
本当に時が経つのは早いね!
だってボクがもう7歳になったんだから・・・

今年はママしばらく留守だったので
命日には会いに行けなかった

ママが家に帰ってきて、会いに行こうとした日
朝から大雨でこの日もまた残念ながら行けなかった・・・

お兄ちゃん本当に遅れてしまったけど
思い出の場所に皆で来たよ
cc93.jpg

お兄ちゃんの大好きだったご飯とお花を持って・・・

お兄ちゃんの目はとっても丸くて可愛い目だったとか
男の子なのに優しい顔をしていたので
女の子と間違われたとか
とても綺麗好きだったとか
子犬の頃、散歩中に車道に飛び出してしまい
お姉ちゃん達の心臓が止まりそうだったとか・・・色々
今日は思い出話に花が咲いていたよ~

cc94.jpg

お兄ちゃんにはひまわりが似合う

最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
