

早く終わってネ・・・

ここしばらくはあたふたとしているママデス!
なぜかと言うと古いからあちこちと直さなくちゃと言うことで
家の中のリフォームが始まるらしい・・・

cc96.jpg

当然色々と片付けなくちゃならないデス!

普段から整理していれば
こういう時に忙しい思いをしなくて済むのに・・・・・・
おっと余計なことを言ってはいけないんだった!
チャック・チャック(~_~;)

何年か前は外壁と庭だったので
工事期間も長かったらしい
でも今回は家の中だけなのでそんなに長くはないけど
片づけがね・・・半端じゃないみたい~
昨日は倉庫の整理だけでパパさんもママもぐったりしていた!
そんなでぐったりしていたらこの先どうするの?

キッチンは物を全部他に移さなくちゃならないんだってさ~
あ~あ~あ~そりゃ大変だ~

こんなに物があった?ってくらいだそうです!
勝手に物は増えません・・・)

お姉ちゃんは忙しくて当てにはできないし・・・
ママ一人で頑張ってください~

実はねボク・・・・・・・
物がドンドン・ガチャガチャしている音が大嫌いなんだ!
リフォーム始まったら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドンドン・ガチャガチャ音しばらく続くのかな???

ため息・・・・・デス

cc95.jpg

まっくんはもっと悲惨

聞きなれない物音にず~っとワンワン!吠え続け
声枯れするからネ

まっくん大丈夫かなあ
ちょっと心配だなあ・・・

ネット復帰したけど・・・
ゆっくりパソコンは無理かも?
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
