

子守

ちょっと前に遠くに住んでいる
お姉ちゃんが赤ちゃんを連れて来たんだよ~!

赤ちゃんはもう5ヶ月になっていて
とっても大きくなっていた!

前より動きも激しくおしゃべりもたくさんしていたんだ!
あ~?とか、お~?とかうんく?とか
何言っているのか?さっぱりわからなかったけど・・・

それにいつもニコニコ笑う

名前を呼ばれるとニコニコ!
おもちゃを見せるとニコニコ!
歌を歌ってあげるとニコニコ!

なんか嬉しくて、楽しいんだろうね!

cc112
でもそのうち人見知りってのが始まるらしい・・・・・

それから寝返りも出来るようになったけれど
うつ伏せからはまだ戻れないので
うつ伏せでしばらくは嬉しそうに遊んだ後は
戻れないよお~って泣く・・・・・・

何時戻れるようになるんだろう~?

今回はボクもね、ちょっとは慣れたんだよ・・・!

前の時はとっても苦手傍にも寄れなかったけど
今回は足くらいはペロって舐められようになった・・・

そのうち子守できるようにお願いねって
ママに頼まれているんだけれど


自信ないなあ・・・・・・・


cc104
まだまだかな?

最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
