スポンサーサイト


呼び名

ボクの名前はアールだけど
最近お姉ちゃんにおかしな名前で呼ばれる・・・


シェルティなので最初は「しぇっちゃ~ん!」
それから「しぇった~ん!」
それがまた変化して「しぇこた~ん!」となった・・・
特におやつの時間に「しぇ~こ~た~ん!」と
大きな声で呼ばれるので
だんだんボクの名が「しぇこたん」ではないかと
思い込むようになりはじめた・・・


できればですが・・・正しい名前で呼んでほしいなぁ・・・


アーッお姉ちゃんがまた「しぇ~こ~た~ん」って呼んでる・・・
 80s.jpg
おやつだなあ~
まあいいいかあ~今すぐ行くからね~~~
コメント
アール君、元気~?アール君、『しぇこたん』って呼ばれているんだね。ボクも色々な呼び名があってさ、ターボとかタジュならまだ許せるけど、タドンとウシ君はちょっと・・・って感じだよ(;;)もっと悲惨なのはシルヴィお姉ちゃん。シルチョ→チョシル→チョさん→チョッチねぇ~・・・シルヴィのシの字すら入ってないんだ。しまいには、でっかいナマコがいるよ~とかぼた餅落ちてる!だって。酷いよね!
2005/06/30(木) 18:51 | URL | タイだよ~ #HCI4rwHI[ 編集]
アール君,いろいろ呼ばれて迷ってしまうよね.
お姉ちゃんの「しぇ~こ~た~ん!」だけ覚えていればおやつは当るから,これだけは忘れずに反応しようね♪
2005/06/30(木) 21:31 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
☆タイ君へ☆
シルヴィちゃんとタイ君も色々な呼び名があるんだね~
タイ君ウシ君?バイブラだから?ボクはツキノワグマって言われるんだー(ひどいよね・・・)

シルヴィお姉ちゃんの呼び名も???だねぇ~
そういえばリッキーお兄ちゃんも”うったん”なんて呼ばれていたよ~何でかなあ?
2005/06/30(木) 23:19 | URL | アール #untJJJHE[ 編集]
☆スミレさんへ☆
しっかり「しぇ~こ~た~ん!」には敏感に反応しています(笑)何しろおやつがらみですから~

ヴィオラちゃんは呼び名はあるのでしょうか?

ちなみに違うアール姉は「アッキュ」と呼んでいましたが、そのうち「キュッタン」になっていました~(^_^;)
2005/06/30(木) 23:24 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
ご無沙汰している間にすっかり、夏バージョンになっていました・・。

アール君、「しぇ~こ~た~ん」ですか。
でも、「しぇ~こ~た~ん」に反応しているアール君もかわいいよ~~!
2005/06/30(木) 23:41 | URL | ヤマト #-[ 編集]
☆ヤマトさんへ☆
涼しく夏バーションに変えたのですが
ちょっと涼しくなりましたね(^^)
「しぇ~こ~た~ん」にすっかり反応していますよ~
最近は「しぇ~」だけでもピキッと(笑)
おやつ効果はすごいですね・・・
2005/07/01(金) 00:44 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
