

雪が間近に!

天気予報を見ると、明日から寒さが厳しくなり
雪マークも出ているらしい・・・

それを知ったママも仕方がなく重い重い腰を上げて
残っていた庭の片づけをするようだ
(落ちた枯葉・草花の整理とか、掃除とか・・・)

これから外に行くのか!?
気配を感じたボクは(普段鈍くてもそういうことには超敏感デス)
庭に出るドアが開くその瞬間
ひたすら待つ・待つ・待つ・・・・・・

一瞬のチャンスを逃したら大変だからね!

今回はまんまと脱出に成功

さっそく『かくれんぼ』の催促・催促cc137
ここだよ~
早く探しに来てよ~
と言っても狭い庭じゃすぐに見つかるけどね!

と思ったら・・・・・・
ママには最初からかくれんぼに参加するつもりはなかったらしい


cc136
なんかないかなあ・・・

あっ、そうだ!

ママはすぐにサボるから
監督が必要かな?

ってことで!!!
cc138

色々と指示したら
ここはいいから、一人であっちで遊んでね~と

仕方なくあっちに行ったら
綺麗な花に慰められたよお~
cc139
cc140
こんなに綺麗に咲いているのに
雪が降ったら終ってしまうんだね・・・・・・


最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
